記事一覧

ハロプロのカウントダウンコンサートのチケットって多分ヤフオ

ハロプロのカウントダウンコンサートのチケットって多分ヤフオクとかで出品されると思うんですがスタートいくらくらいで出品されますでしょうか? 大体でいいんで教えてください!

ハロプロの場合スタートはあまり意味ありません.. だいたいの相場がなんとなく伝わるでの競り合うことがないからです.. 逆に相場より低い落札になると出品取り消しも珍しくありません..


以下の日本語を英訳していただきたいです。 よろしくお願い致します。 たくさん日本に来ていただいて嬉しいです!韓国から日本は近いですもんね。 私の友人が韓国大好きで、よく行っています。 ショッピングも楽しく、食べ物もおいしいと言っていました。 いつか行ってみたいです。その時は案内してくださいね。 来月は○○マラソンで来日されるのですね! 応援しています!私も○○マラソンに向けてランニングを頑張ります!

I'm so glad that you have been visiting Japan a lot. It's pretty close from Korea to Japan, isn't it? Even my friend really likes Korea and she's always going there. She said it's fun to shop and also the foods are good. I want to go there someday. When I go to Korea could you take me around? You are coming next month for the marathon! I will support you! I will do my best and practice for the marathon too.


コメント

コメントの投稿

非公開コメント