記事一覧

TDRのPS対象レストランについて。 近々バケーションパッケージを利用して

TDRのPS対象レストランについて。 近々バケーションパッケージを利用してTDL・TDSに遊びに行きます。 その際のレストランについてですが、ネットを見てますと PSで確保したレストランは、当日予約時間前に受付?をしに行かないと いけないと言うような事を目にしました。 確保してあるPSレストランは全て事前受付に行かないといけないのでしょうか? 分かる方よろしくお願いします。 予約してあるレストランは・・・・ TDS ホライズンベイ キャラクターダイニング TDL イーストサイドカフェ/リロのルアウ&ファン です。

当日の事前受付が必要なのは、 ◎東京ディズニーランド ▼ポリネシアンテラス・レストラン ▼ザ・ダイヤモンドホースシュー の2店舗のみです。東京ディズニーシーに、事前受付の必要ならレストランはありません。 ご質問者様の予約内容ですと、リロのルアウ&ファン(ランチショー)のみ事前受付が必要です。 ランチショーの事前受付は、 1回目公演:開園時間~ショー開演30分前 2回目公演以降:開園時間~ショー開演1時間前 までに、受付が必要です。宿泊予約得点を利用して予約している場合は、その受付時に支払いを行います。 ▼イーストサイド・カフェ ▼ホライズンベイ・レストラン は事前受付の必要はありません。予約時間の10分前をめどにお越しください。


中学校の頃と違いすぎて心が追いつきません。 高1の女です。女子校に通っています。 私は中学生の時友達が二人しかおらず、その子達は話があわない美術部の女の子たちでした。 太っていてリ ップも塗らない、爪も汚い典型的な嫌われ者のぼっちです。 ですが受験が終わって女子校に入学した途端クラスの女の子全員と話せるようになり、たくさんの友達ができました。 しかも女子ばかりなのでお世辞もなく、それが逆に私の女子力をあげてくれました。 受験が終わってからの開放感からか10キロ痩せて、クラスの子のかなり厳しいアドバイスでメイクのやり方を覚え、中の下くらいにはかわいくなれました。 放課後体育館で踊ったりうたったりしてはしゃいで、赤点があったらショッピングモールのフードコートで駄べりながら勉強を教えてもらう。 授業中にバレないように変顔をしたりメモを渡したりして注意される。 大好きなアイドルの話で盛り上がる。 好きな人ができて、その人と二人で一緒に遊ぶ。 中学生の頃の自分では考えられなかったような、夢のような生活をしています。 ですが時々中学生の頃が思い出されてこんなに幸せでいいんだろうか。 こんなに充実していていいんだろうか。という不安でいっぱいになってしまいます。 写真などで昔の自分をみていると自分じゃないような感じで、本当にゴチャゴチャして言葉で言い表せないです。 変な意味ではないんですが「楽しすぎて辛い」ような感じです。 どうすればいいでしょうか。 回答よろしくお願いします。

人間は楽しむために生まれてきたのです。過去のことはトイレに流して、未来を見つめて生きていきましょう! 貴女は幸せになるために生まれてきたのです!だから、いいのですよ!今、幸せで!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント