記事一覧

よく街にある金券ショップではなく、 ヤフオクでオークション形式ではなく定価

よく街にある金券ショップではなく、 ヤフオクでオークション形式ではなく定価で出品して売るような 金券売買ができるサイトは、ヤフオク以外に何がありますか?

「ヤフオク以外に何がありますか?」って質問なんだから ヤフオクの回答している人たちに質問したっていいじゃないですか 広義に解釈したらヤフオクに関する質問ですよこれ、 カテ違いとか言って回答してる2人、頭悪いんじゃないですか?(笑)


今度このカノーバーのロードバイクをAmazonで買おうと思うんですが他のがいいですかね?

街乗り用に、足代わりで乗るのなら、問題は少ないと思います。 ただし、スポーツバイクとしてこれを買う、しかも通販、となれば話は別。 自分でメンテ等出来て、サイズ合わせも問題なければ、それはかまわないかもですが、質問者様のスキルが、そこまでないなら、やめておいたほうが良いと思います。 ということで、街乗り用の足としてなら、良いと思います。 スポーツバイクとして乗るなら、実店舗で、メリダのライド80あたり買い、スキルを磨くことをお勧めします。


コメント

コメントの投稿

非公開コメント