記事一覧

iPhone6sか7か。 相談ですが今iPhone6から機種変

iPhone6sか7か。 相談ですが今iPhone6から機種変更で6sか7かで悩んでいます。月々の価格差は6sの方が500円くらい安くなりますが7は容量が倍になり最新機種に変えられる。しかしホームボタンに 違和感があり、慣れるか不安です。 6からなので6sの方が違和感なく使えそうです。 みなさんならどちらを選択されますか?

iPhoneユーザーです… >相談ですが今iPhone6から機種変更で6sか7かで悩んでいます。月々の価格差は6sの方が500円くらい安くなりますが7は容量が倍になり最新機種に変えられる。 他社にMNPして値段が安い6Sなら選択肢としてアリでしょうが、『機種変更』なら、わざわざ型落ちの商品と新型の値段差が毎月500円なら、迷わず新型を選びます。 >しかしホームボタンに違和感があり、慣れるか不安です。6からなので6sの方が違和感なく使えそうです。みなさんならどちらを選択されますか? そんなの直ぐ慣れますよ(笑) 今迄iPhoneは4代目を利用していますが… 初めて購入したのは、流線型の3GSでしたが、4Sはカクカクした形の為、初めは持つのに違和感がありましたが1週間もしない間に慣れました。 4Sから5Sに機種変更した時には、縦長になったので上に手が届くかな?と思いましたが、1週間もしないで慣れました。 5Sから6Sに機種変更した時には、カクカクボディに慣れたのが、再度流線型になりましたし、スリープボタンが上部から側面に移動しましたが、1週間もしないで慣れました。 月数千円も違うのであれば、旧型もありでしょうが、1コインの差でしか無いのであれば、旧型を買う事自体が損です。 2年後7なら2年落ちで未だ値段が高いでしょうが、6Sなら3年落ちで下取り価格も期待出来ないでしょうから、自分なら機種変更組なら、迷わず新型を買いますね。


昨夜から現在まで、ヤフオクでかんたん決済手続きをするとエラーが表示されます。 ヤフー側の不具合か、、、 みなさんは現在通常通り、かんたん決済をご利用されていますか? ご回答の ほどよろしくお願いします。

エラー表示の内容が「この商品ではかんたん決済が利用できません」というようなものだったら、不具合ではなく、かんたん決済の規約違反行為等を理由にそのオークションでのかんたん決済の利用を止められた可能性が高く、他のオークションでも同様にかんたん決済が出来なければ、質問者さんがかんたん決済の利用自体を止められた可能性が高いです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント