記事一覧

ヤフオクでケンメリGT-Rが3240万で落札されましたが、出品者はオーク

ヤフオクでケンメリGT-Rが3240万で落札されましたが、出品者はオークション手数料3%の97万2千円も取られるのでしょうか? またケンメリGT-Rはそんなに価値があるのですか?

車・車両カテに出品した場合 出品時:3,024円(税込) 落札時:3,024円(税込) ちなみにケンメリGT-Rは全生産数197台


ヤフーショッピングで、ヤフーカードいまポイントもらえるキャンペーンやってますよね?初心者なんですが、登録とか年会費は無料なんですよね?でも、クレジットカードは作成しなきゃですか?未成年なので不安です

クレジットカードを作ることが前提のポイントだったと思います。未成年者はクレジットカードが作れないはずです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント